琉球EA(自動売買)blog

琉球EA(エキスパートアドバイザー) 南国沖縄で開発されたFXの自動売買システムの実績報告とセットの仕方を書いていきます。

2021年08月

(自動売買)放置型のトータル利益

琉球EA事務局です。

8月16日〜20日


DCF93296-2F91-4232-B451-17529FC02EBB


12422円でした。

琉球EAは戻しのない下落に見舞われ、
事務局は金曜日に6回ナンピンの維持率500%まで落ち込みました。
逆行も250ピプスギリギリまで落ち込みロスカットされるのかと思いヒヤヒヤしながら見守り週末を持ち越してました。

ギリギリ耐えてる感じですね。
その時の利益が29万円で3月から放置していて、ここまでかと。。。

そして、月曜日になり
3C01820C-8C5D-4A37-B924-A5725EDFB9B9

底をつけて上昇トレンドになり解消しました!!!
ホント今回はギリギリの戦いでしたね。
途中VPSがサーバーダウンして決済されない問題が起こり、事務局のメンバーが手動で決済してくれて9000円プラスに終われました。

事務局としては、僕達よりもプレイヤーの皆さんにロスカットされてほしくないので、琉球EAで慣れて頂いて次のステージに行ってほしいと考えています。
いろいろな戦い方がありますから、EAは使いこなすとかなり強力な武器になります!







(自動売買)放置型のトータル利益

琉球EA事務局です、

8月2日〜6日

12FF3164-EE49-4973-B546-8879259E91E0


9747円でした。

毎回思うんですけど、今の設定は利益率が低い分、ロスカットしずらいように底上げ出来るので、琉球EA(安定)ですね!笑


琉球EAも有難い事に400名に届きそうです、
放置できるのは初心者でも始め易いのと、パラメーターは他の自動売買に比べてかなり使いやすく自由度を高く設計しているからです。

普段勝ててないトレーダーには利益が溜まっていくのを見ると勉強になると思います。
思考は停止せず、どうやって沢山の利益を取れるのか考えましょう!

事務局としては、ナンピンEAは他のEAに比べてかなり利益をとり易い自動売買だと思います!
ロジックが単純なほど利益がとり易いからです。
しかし、その分諸刃の剣でいつかはロスカットするし、聖杯ではありません。

そもそも、自動売買に聖杯はありません。
それは何故か、相場が毎回同じ動きではないからです。ナンピンしないEAでも、2021年の相場で勝てても2022年の相場には対応できないからドローダウンが発生し元金割れしてロスカットになります。
AIの自動学習するEAが一般にも回ってこれば時代は変わるでしょう。
ですがまだまだナンピンロジックでも食っていける時代です、裁量トレーダーが居る限り大衆心理があるので大丈夫でしょう。

実際の所ナンピンEAでも数千万の利益を出している人達も居るのが事実です。
毎月100万円とってる方も居ます、それは何故か?
戦い方なのです!

例えば琉球EAで放置して、利益が増えるのを見て理解したら、もっと相場に対応できる通貨をチャートのレンジ幅から探して増やしたり、
ロットを変更してギリギリまで月利を上げて週3日稼働して夜中はストップするとか、ここでは書けないけどもっとやり方があるんです。
キリ番みてonlyで動かしたり。大きなナンピン幅にして20通貨くらい動かしたり。

今稼働している方達もそのくらいのレベルに育てたいし自分達で考えて分析して稼働できる様になってほしいと考えています。

そこで、中級者向けのシンプルEAが出たと言えます。
相場感がつけば方向性やシナリオが見えてくるので、
それだけでも、両建てせずにonlyだけで毎回変更して動かす事も可能なのです。

長くなったので、この辺にしておきます。笑

それでは皆さん良い週末を!



琉球EA事務局 ウタ